※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちー
雑談・つぶやき

質問では無いのですが…3歳の娘と3ヶ月の息子とベットに寝てます。いつも…

質問では無いのですが…
3歳の娘と3ヶ月の息子とベットに寝てます。
いつもは息子がどれだけ泣いても起きることない娘。
今さっき3ヶ月の息子に授乳…朝方3時半頃でした。
足りなそうにしていたのでおしゃぶりを咥えさせミルクを作ってました。
すると、娘が『お母ちゃ〜〜ん』と😳
何事かと思って見に行くと
『おしゃぶり取れちゃった!』
と、息子のおしゃぶりが取れたことを教えてくれました😲
『ありがとう。 起こしちゃったね。寝てていいからね』
と言ってミルクを作りに戻ると息子が泣き始め😥
すると娘が
『今ミルク作ってるからね。もう少し待っててね。』とめちゃくちゃ優しい口調で言ってて、それを聞いて泣きそうになりました。
私が来るまでずっと優しくトントンしながら…
弟のことは可愛がってくれるけどヤキモチも多くて赤ちゃん返りも酷く、私が息子を抱っこしようとすると『抱っこして』と言ったり、おっぱいあげようとすると膝に乗ってきたりでまだまだ赤ちゃんだと思っていたけどちゃんとお姉ちゃん出来るんだと嬉しくなりました。

朝起きたら娘を抱っこしていつもより沢山甘えさせてあげよう😍😍

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

優しいお姉ちゃんですね❤️

ホッコリエピソードありがとうございます😆

明日はいっぱいお姉ちゃん抱っこしてあげてくださいね😃

• はやちー

はやちー

ありがとうございます😌

朝からずっと抱っこしてご飯も食べさせてと言うので食べさせてあげました😂

『帰ってくるの待っててね』と言って保育園に行きました😊

• 12月17日