※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーチ
雑談・つぶやき

主人がFacebookに投稿してる記事にイラッとしました。Facebookに載せる…

主人がFacebookに投稿してる記事に
イラッとしました。

Facebookに載せること自体は許可したし
赤ちゃんの顔出しもしない約束で
後頭部とか手しか映ってない写真選んだのもいいけど

"ゲッチュ!"ってなんですか。
捕まえてきたんですか。
我が子はポケモンじゃないですよ。

どうでもいいけど イラッとした出来事でした〜

コメント

こっちは命懸けで産んでんのに『ゲッチュ』って...完璧にポケモンに操られてますね😥 しかも「名前“わ”」って...お父さんしっかりしてください、って感じですね😓笑

呟きに失礼しました。

• マーチ

マーチ

つぶやきにコメントありがとうございます!
    やっぱりそう思いますよね💦いつも"わ"って書いてて言ったこともあるんですけどね〜しっかりして欲しいからその訂正もしなきゃですね。

• 8月3日
じょにちゃん

えー、ワタシこんな書き方されたらブチ切れて消させるか文章変えさせます!!
命懸けで産んだまるこさんに対しての敬意も感じられない軽々しい言いぐさにワタシも腹が立ちます(´・_・`)

• マーチ

マーチ

本当に軽々しいですよね!私は10ヶ月もお腹にいたしお腹大きくなって、痛みも味わって産んだけど男には実感ないからこんなこと書けるんですよね。文句言ってやろうと思います😭

• 8月3日
ゆたん

想像しましたが、わたしもそんな表現されたら嫌です。
お母さんがまさにからだをはってこの世に送り出した命をゲッチュってなんか表現として軽いような…

• マーチ

マーチ

やっぱりそうですよね。父親になった実感もなさそうです、、。里帰り中で未だ主人と赤ちゃん3回くらいしか会ってないから、不慣れな中オムツ変えたりおっぱいあげたり大変さも更に分かってない気がします😢

• 8月3日
にこにこ.com大人とびっこ

出産おめでとうございます!
これはちょっとひどいですね、、(;_;)
軽いノリが..(ーー;)
ポケモンはゲットするときに、ゲッチュなんて言いませんからねーヽ(´o`;(笑)

• マーチ

マーチ

冗談のつもりかしらないけどイラッときますよね。軽々しすぎる!モンク言ってやる😭!

• 8月3日

ゲッチュ...

失笑ですね。。。

私だったら一生恨みます(怖

• マーチ

マーチ

この投稿見た主人の友達はどう思ってるのかも気になります💦軽々しすぎる!
    これ、後々引きずるやつですね!

• 8月3日
家を建てたい!

ゲッチュ=get you
にしても使い方間違えてますね。笑

• マーチ

マーチ

主人バカすぎて😭次会った時に文句言ってやります😭

• 8月3日
ぷにまな

旦那さんも産後ハイみたいな感じで勢いで投稿しちゃったんですかね(;_;)

• マーチ

マーチ

そうなんですかね(>_<)子どもが産まれたことは喜んでるしデレデレなんで、この記事も冗談のつもりなんでしょうけど😭母からしたらイラッとしますよね😭

• 8月3日
マーチ

みなさん、この間はこのつぶやきにコメントありがとうございました!主人にはっきりと嫌だと言って、話しました!ごめんねと謝ってくれ、記事も書き直してくれました( ´・ω・` )