※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

あー、旦那のおかげで育児ノイローゼ寸前! 育児大変で細かいこと言われ…

あー、旦那のおかげで育児ノイローゼ寸前! 

育児大変で細かいこと言われるとほんと無理だ。。

義母も口うるさいし、

自分達の買い物しに行くのや一から十まで親に報告して根掘り葉掘りきかれ、

オムツが捨てれてないとか、

子供の服のうえにたまたま私の服置いてたらいちいちいわれ
ほんと耐えれない。

自分が口うるさいこともわかっててなおそうとしないし伝えても喧嘩になるし、

それでだんだん抑えきれなくてブチギレたらこっちのせい。

コメント

まいこママ

産後1ヶ月って1番きつい時ですよねー💦
私も本当に9ヶ月前は毎日寝不足、上の子の世話、夜泣き対応、下の息子の頻回授乳にオムツ替え、、更に自分が体調崩してた時本当にきつくて泣きそうな時実の母にひどい事言われたのは今でも忘れません。
何をしてたか毎日のことが記憶がなくそんな中の義理のお母さんから言われるとか多分聞いてても頭に入ってなかったかもww
でも本当あっと言う間に10ヶ月迎えてなんか今考えると一瞬だったな、本当自分頑張ったとしか思えません。そんな義理母ほっといて赤ちゃんの時間楽しんで下さいね☺️ってそんな余裕ないですよねー初めての子育ては💦

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

ほんと私も同じく実母とも縁切りましたょ。

言われても言われても頭に入らない上に旦那がいちばんくちうるさくて子供よりややこしい。。

それもわからないんですよね。。

ほんも体も心も疲れ切っててつらい。

旦那はマザコンだし自分の母親尊敬してるけど、どっちもうるさくて板挟みにされてほんといいめいわく。。😓

• 12月16日