※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
家事・料理

みなさん今日の夜ごはん何でしたか?ちなみに我が家の今日の夜ごはんはカ…

みなさん今日の夜ごはん何でしたか?
明日のメニューの参考にさせてください!

ちなみに我が家の今日の夜ごはんは
カブと鶏肉のクリームシチュー
里芋とイカの煮物
にんじんとブロッコリーの卵炒め
煮魚(酒呑む旦那と義父用)
でした。
娘と私のごはんだけなら簡単なのに、酒呑み用(しかも大食い一家)のメニュー毎日考えるのしんどいです。。。

コメント

はる

水曜は麺類と決めてます。今夜は天ぷらうどん(市販のかき揚げ天ぷら)とチンするだけの市販のしゅうまいでした!

今日は
油淋鶏と回鍋肉と焼きなすと
きゅうりサラダでした😊

毎日悩みますよね😅

マカロン

今日の夜ご飯は
オムライス
コールスローサラダ
コンソメスープ
でした😊

毎日おつまみメニューも作らないといけないなんて大変ですね🥲偉い😭✨
毎日お疲れ様です🥰

ty

すごいですね!
家なんて、今日は帰りが遅かったのもあり、娘のリクエストでチャーハンとわかめスープでした😂 旦那には+焼肉でした😅

はじめてのママリ🔰

エビチリ、チヂミ、ナムルです☺️

ママ

今日はローストポーク、豚トロと小松菜のガーリック炒め、厚揚げの春菊となめこの和風あんかけ、シラスと小松菜のふりかけ、一昨日の残りのグラタン、なめこと小松菜の味噌汁でした!

明日は鶏の唐揚げとコールスローサラダの予定です😄

今お野菜が安いので助かります❤️今日は食卓が緑だらけでした😅

豚肉の野菜巻きです!!あとは適当な副菜です笑

ichan12

みなさんありがとうございます😊参考にします!