※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊活

排卵検査薬で強陽性だけど、タイミング合わせられず悩んでいます。今日が排卵日で、遅くても妊娠の可能性はあるでしょうか。

昨日、排卵検査薬で強陽性。
でも旦那が連日徹夜するほどの激務で
今月1回もタイミングとれなかった…😭😭
9月末にピル辞めて、そのあと2〜3ヶ月くらいは
妊娠しやすいって聞いたから期待してたのに…。

金曜くらいから仕事が落ち着くらしいけど、
そこでタイミングとっても遅いですよね?😅
おそらく今日が排卵日だと思います。
排卵後にタイミングとって妊娠した方とかいますか?

コメント

私もピル先月辞めたんですけど辞めて1ヶ月目は妊娠しやすくないんですか?😭違う答えでごめんなさい

• むーみん

むーみん

辞めて最初の生理待たずに妊娠する方もいるみたいですよ☺️ピル飲んでる間は子宮が休まり、いい卵が育つと聞いたことがあります💡
    私は辞めた翌月(10月)はおそらく無排卵でした💦11月〜排卵検査薬で線が確認できました。

今月でピル辞めて3ヶ月目なので、今月タイミングとれなかったことに撃沈しています…仕方ないんですけど😭

• 12月16日

退会ユーザー

ピルやめてからすぐは妊娠しやすいって言いますもんね😭
    私だったらタイミングとれなかったらいらいらしちゃいそうです😱
    明日とかでもやれたらタイミングとったほうがいいかもしれないですね!

• 12月16日
  • むーみん

むーみん

お返事遅くなりました💦私も今月排卵日付近にタイミング取れないと言われてイライラしましたが😅なんとか割り切りました。笑

結局昨日タイミングとりましたが期待せずにリセットを待ちたいと思います😭

• 12月19日

退会ユーザー

私もイライラしますよ笑
    違うことで発散しましょ!!😆

• 12月19日