コメント
マヨ
私も8〜9ヶ月頃に初期だったと思いますが、ずーっとソファでしたよ笑
娘はしたいことしてましたが、車もないし真夏で外にも行けず退屈だったろうなと思います。
退会ユーザー
同じです😭
ずっとソファーで横になっていて、ひとり遊び見守ってます!
遊ぶの飽きた時だけ相手してます😣
-
グルミット
私もですwwwwよかった。元気出ました♪ありがとうございます
- 12月16日
マヨ
私も8〜9ヶ月頃に初期だったと思いますが、ずーっとソファでしたよ笑
娘はしたいことしてましたが、車もないし真夏で外にも行けず退屈だったろうなと思います。
退会ユーザー
同じです😭
ずっとソファーで横になっていて、ひとり遊び見守ってます!
遊ぶの飽きた時だけ相手してます😣
グルミット
私もですwwwwよかった。元気出ました♪ありがとうございます
「2人育児」に関する質問
予定日が近づくにつれて 出産・2人育児が怖くなってきました🥺🥺 あの痛みと恐怖がまたやってくるのかと思うと ドキドキドキドキドキドキ… ちゃんと産めるかな…… そしてその後の赤ちゃんのお世話も 睡眠不足な中ワンオペで…
もう一度妊娠して出産したい 新生児抱っこしたい 授乳大変だけどその時間も愛おしい 経済的にもキャパ的にも、家族計画はありませんが、たまに無性に赤ちゃんまた育てたいなぁって気持ちになります🥺 2人育児するだけでも…
私の髪の毛について 私、今はショートカット気味の 髪型してます。 2人育児で、 お風呂上がり めんどくさくて バタバタするので 少し長めのショートにしました。 私の髪はくせ毛で 剛毛で まとまりがありません。 さら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
グルミット
そうなんですね!なんか安心しました💕元気出ました。私だけじゃないって🥺
マヨ
2歳とかで外に行かないと体力ありあまってどうしようもないみたいな時期じゃなくてよかったーと思ってました笑
グルミット
外連れてけ言われたらやばいっす笑 でも夜寝てほしいから疲れさせるしかありませんよね😫
マヨ
真夏だったので水張ったお風呂に入れて遊ばせてました笑😂