※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

なんだかありきたりのものしか作れなくて献立が思い浮かびません😭以下の…

なんだかありきたりのものしか作れなくて献立が思い浮かびません😭
以下のものがありますが、大概同じのばかりです。
豚キムチ、そぼろ大根、里芋煮っ転がし、里芋そぼろ煮、生姜焼き、唐揚げ、トリカツ、ハンバーグ、そぼろ、ミートソース、タコライス 、ガパオライス 、鮭のムニエル、鮭の炊き込みご飯、ちゃんちゃん焼き、シチュー、カレーなど、、

キムチ
大根
ほうれん草
レタス
人参
トマト
ツナ缶
ピーマン
パプリカ
さといも
ソーセージ
キャベツ
玉ねぎ
塩昆布

ひき肉
鶏胸肉
豚肉
チーズ

コメント

みかん

レパートリーたくさんあっていいと思いますけど、和か洋が多めなので中華っぽい味付けにしてみたらどうでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    中華いいですね💓餃子やチヂミはやったばかりなので、材料的に回鍋肉とか作れそうですかね🥺‼️ももんさんなら何作りますか?⭐️

• 12月16日
みかん

豚肉、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン
をオイスターソース&鶏がらの味付けで炒め(カシューナッツがあれば一緒に入れます)

挽肉と野菜を細かく切ったのを豆板醤や甜麺醤で味付けして丼にしたり、ですかね🤔

野菜たくさんあるのでさっぱりしたサラダとかも作れそうですね😃
パプリカや人参をツナで和えた酢の物とかも好きです💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

豚キャベツピーマン炒めとパプリカツナ和えやりました💓ありがとうございました😍‼️

• 12月17日
ちまこーい

ピーマン人参きんぴら、
ツナ大根人参、甘辛炒め
ほうれん草人参胡麻和え、
鶏胸肉照り焼き、
豚肉、人参、ほうれん草肉巻き
ピーマンかパプリカ肉詰め
豚肉、ピーマン、玉ねぎ、人参 酢豚
キャベツ塩昆布和え
豚肉、大根、人参、甘辛炒め
鮭フライなら思い浮かびました😊