※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カインズの珪藻土商品からアスベストが検出されたニュースをみて100均や…

カインズの珪藻土商品からアスベストが検出されたニュースをみて100均やニトリの物も可能性あるのか心配になってきました。どうなんでしょう。これから詳しく検査とかされるのかなぁ。やっぱり国産がいいですね。

コメント

rabbit🐰

うちもカインズの珪藻土バスマット使っていたので、すぐ袋に密閉してマイクロファイバーのバスマットに変更しました💦
今日買いにいったのですが、他の物も怖いので珪藻土はやめました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    知らずに使ってる家庭沢山あると思います💦
    ビニールに入れてテープで固定しておけば大丈夫ですかね?密閉されたやつはどこに保管してますか?
    なんか怖いですよね💦
    珪藻土は買いません。

• 12月16日
  • rabbit🐰

rabbit🐰

怖いですよね💦
    うちもビニールを二重にしていれて、テープで密閉しました!
    とりあえず子供が触れない所と思って押入れに入れておきます😣
    うちは削ってはいないんですが、欠けたりしている所があるので、心配してます💦
    私ももう珪藻土は絶対買いません!

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    子供がいると余計に心配です😵
    起きてしまったことは仕方ないですけど、他の商品まで信用できなくなってしまいました💦
    小さい子供がいると色々な情報に敏感になってしまいます😭

• 12月16日
  • rabbit🐰

rabbit🐰

わかります😣
    情報に敏感になりますよね!
    どんなことでも子供優先に考えると心配になりますよね😰

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🙇‍♀️
    色々ありますけど、これからもお互い頑張りましょうね😣

• 12月16日