※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっく
子育て・グッズ

先週体調不良でぐずりがひどいです。眠る前に泣き続け、抱っこも嫌がります。体調不良の影響でしょうか?回復するのか不安です。

戸惑ってます…

先週1週間、アデノウイルス性の胃腸炎で体調がよくありませんでした。
日曜日あたりから嘔吐も下痢も落ち着いてるんですが…
ぐずりがひどすぎます…

特に寝る前はぐずぐずじゃなくギャン泣きレベルで
1人泣き続けます。抱っこも拒否。おいでも嫌。
今は泣き疲れて寝ましたが、軽く1時間は泣きました…

眠たいよーのぐずぐずは多少はありましたが
こんなに泣かれることはなかったのでかなり戸惑ってます。

体調が悪かった影響なのでしょうか?
ある程度時間が経てば前のように戻るんですかね??

どうしていいかわかりません😭

コメント

ゆいのの

うちも先週まで2週間アデノウイルスにやられていました。まだ鼻水と咳は少し出てるんですが、先週はグズりがひどかったです。
体調悪いせいかと思い、とことん付き合いましたが最近はようやく落ち着いてきました。アデノウイルスにかかる前はずっと夜泣きもなかったんですが、今は2〜3日に一度夜泣きが出ます(´×ω×`)
うちはまだ咳とかも出てるので、本調子じゃないのかなって、思ってます。。