コメント
退会ユーザー
うちん時はこんな感じでした笑
男の子ですね!
3児ママン♡
シンボルにしては位置がズレてる気もしますね(●´ω`●)
-
ゆーしんマミ〜
ですよね(;´∀`)
本当どっちなんだろー❤って感じです( ^ω^)- 8月3日
退会ユーザー
うちん時はこんな感じでした笑
男の子ですね!
3児ママン♡
シンボルにしては位置がズレてる気もしますね(●´ω`●)
ゆーしんマミ〜
ですよね(;´∀`)
本当どっちなんだろー❤って感じです( ^ω^)
「妊娠14週目」に関する質問
男の子のママの皆さま、これは🐘でしょうか? 14週のエコーになります。 先生には何も言われませんでした🧐 男の子は何週くらいで見えるものなのでしょうか? 今日18週で妊婦健診あるので性別見てもらおうと思います! …
みなさんに質問です💦 妊娠14週の妊婦なんですけど、体が痛くて風邪気味でお腹の張りが時々ある場合はかかりつけの病院に行くべきですか? それとももーちょっと様子見るべきですか? 教えてください🥲
妊娠13wの初妊婦です。 一昨日、腹圧がかかるような作業をした後、お腹のハリが強くなり、そこから下腹部の痛みが続いています。 出血はないんですが、次の妊婦健診は14wで1週間後で、まだ1週間早いけど早めるか迷ってい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆーしんマミ〜
立派ですね!(笑)
なんか股の間から見える位置がおかしくて…(笑)
退会ユーザー
たまたまズレて写ったのかもしくは手なのか笑
次の検診でまたみえたら男の子ですね!
ゆーしんマミ〜
4Dだとこんな感じですね( ^ω^)
男の子も可愛いけど最後に女の子欲しいところですね(笑)
退会ユーザー
んーまだ分からないですね>_<
うちの子は検診の度にみえました笑
ゆーしんマミ〜
まだですよねぇ(><)
本当性別は毎回気になっちゃう♡
そうだったんですね(笑)
分かりやすくてありがたい話ですね(*ᴗˬᴗ)