はるまま(ちー)
うちも初めて注文しましたが
洋風のおせちにしました☺️
今見たらもう品切れみたいでしたがこれなら子どもが大きくなっても食べられるかなーと思います✨
因みに楽天です😊
はるひ
我が家も初めておせち注文しました🙌
うちは紀文のディズニーおせちです😅
娘が見た目で喜べて、中身も食べれそうかなーと!!
重箱も大きくなったら運動会のお弁当やお出かけ時のお弁当として使ったりできるかなーと☺️
物足りなさそうですが、他は雑煮やおもち、買い足しで補います🙌
ゆうママ
私は注文したことないんですけど、ディズニーのおせちだと子供も食べれるもの入ってたと思います!
上の方と同じく、お重はあれば今後のお弁当箱とか来年のお節とかでも使えるので、欲しいなーとこ思ってます。
コメント