※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
住まい

暖房器具についてなんですが、朝、4歳の娘が寒いと大泣きします。現在、…

暖房器具についてなんですが、朝、4歳の娘が寒いと大泣きします。現在、エアコン暖房とカーペットのみで対応しています。暖房器具を購入したいんですが、1歳の娘もいるため石油ストーブにするのは怖いです。なにが安全で暖かくなる暖房器具を教えてほしいです。電気ストーブとかであればメーカーなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆうまま

デロンギのオイルヒーターはいかがですか?

mnrhnk29

エアコンタイマーで暖めておくっていうのはだめですか?
オイルヒーターは安全ですが電気代が高いです。
ファンヒーターに近づかないように柵をするとかできませんかね?

より

安全を取るならオイルヒーターかなと思います。ちょっと触れるぐらいなら火傷はしません。
あとは湿度も低すぎないように気をつけてます。湿度によっては同じ温度にしていても寒いと感じるようです。