※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラミ
雑談・つぶやき

息子5歳。「サンタさん来る時、消毒してから入ってきてもらわんといけん…

息子5歳。
「サンタさん来る時、消毒してから入ってきてもらわんといけんな。消毒してくださいってお手紙書いとくわ」
「僕、ピカチュウ沢山持ってるから、サンタさんおもちゃくれるし、2つくらいあげようかな」

って言ってた🤣

消毒、外に置いとこうか〜って(笑)
玄関で納得してくれた🤣

コメント

二つ目はどの時代の子も言いそうな可愛らしい発言ですけど、一つ目のはものすごくタイムリーですねΣ(*゚Д゚*)

サンタさんはどんなマスクして世界の子供たちにプレゼント配るのかちょっと気になりました( *´艸`)🎶🎶

• サラミ

サラミ

コメントありがとうございます😊
    園でもどこでも消毒ばかりだから部屋に入る=消毒となってるみたいです(笑)

どんなマスクしてるんだろうねー?って聞いたら「分かんないから、色々質問書いとくわ〜。他にも、好きな人は誰ですか?とか。」って言われました🤣

• 12月16日