※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
妊活

婦人科での検査について詳細を知りたいですか?卵管造影検査は生理中でも可能です。経験者の感想を教えてください。

今日リセットして、生理3日目に婦人科にいきます。
なかなか妊娠に至らないので、
次は詳しく検査してくよ、と言われてました。

電話で確認した時は、採血とレントゲンを取るといわれました。
レントゲンというと、卵管造影検査なのでしょうか。
こちらは生理中でもやった方いますか?

痛いとよく聞くので、ある程度どんなことをするのか覚悟したくて…!
経験者様、どんな感じか教えてください。

コメント

(´-`)oO

レントゲンって聞いたことないです☹️🤚卵管造影であれば前もって卵管造影と言われるんではないんですかね?同意書みたいなもの貰いませんでしたか?

卵管造影する時は同意書とナプキン持ってきてくださいとか必要なもの書かれた紙を貰いました(>_<)

卵管造影は思ったより痛くなかったです☆

  • もーまま

    もーまま

    そうなのですね🤔
    同意書はもらってないです!
    また造影検査は次回かもしれませんね!
    あら、痛くなかったんですね😄✨
    痛いと聞くので、痛くないことを願います🙏!

    • 12月16日