※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんに与えるお菓子について相談です。現在は限られた種類しか与えておらず、アンパンマン系を選んでいます。最近はミニ焼きおにぎりやヤングドーナツ、ボーロを選ぶことが多いようです。皆さんはどうされていますか?

3歳前後のお子さん
駄菓子?お菓子なにあげてますか?
いつもスーパーいったらお菓子コーナー走って
小さいカゴに入れるのが楽しいみたいなんですが

まだチョコや飴、グミ、ラムネはあげてないので
めっちゃ限られてます…笑

アンパンマン系選ぶものの、もう少し大きくなってからね
といつも言っているので

本人もいつも指差しては「これ〇〇ちゃん大きくなってから〜」と言って他の見てます。笑

最近は、ミニ焼きおにぎり? ヤングドーナツたまに
ボーロくらいしか選べるものがなく、笑

皆さんはどうですか?

コメント

ゆう

小さい袋が4つ連なっているやつあげてますよー。飴、チョコ、グミ、ラムネは私も避けてますがそれ以外はほぼあげていると思います。

アンパンマンのはダメなんですか?煎餅も好きですよー

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    いつも行ってるスーパーには
    アンパンマンのは、チョコとラムネ、グミしか置いてなくて💦

    4つのやつ便利ですよね!⭐️

    • 12月16日
おブス😁

その頃には、ラムネとグミは解禁してました🤣
あとは、かっぱえびせんとかおせんべいとか買ってました😊

ママリ

うちは、チョコとガム以外は、
ほぼOKにしてます😃
それでも選ぶの限られるので大変ですね💦

長男3歳は、ラムネとグミが
特に気に入ってます!
あとは、ポップコーン、マシュマロ、
ばかうけなどの歌舞伎あげや
ハッピーターンとか保育園で出るみたいで
気に入ってますよ💡

ぺんちゃん

3歳からチョコOKにしたので、ガム以外食べてましたよ( ^ω^ )