※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんの夢で性別当たることがあるか気になりますか?

最近赤ちゃんの夢をよく見ます!

まだ12W入りたてで性別はわかってないのですが、
1週間ほど前には2才くらいの男の子、
今朝は生後1ヶ月くらいの女の子でした!

男の子はわたしの母の夢にも似たような子が出てきたよと言われ、
女の子はわたしのつけたい名前で呼ばれてました!

どちらも他人な感じはなく、
男の子は他人な気がしないな〜ぐらいで
女の子はこの子はわたしの子!って感じでした笑

女の子を望んでるからかなあ?とも思いますが
皆さん、妊娠中の性別わかる前に見た夢で
性別当たってたよ!って方いましたか?

コメント

あきらプリン

ここに居ますよ!

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    さっそくご返答ありがとうございます♡

    息子さんの時当たられたんですかね?♡
    どんな感じの夢でしたか?(*´-`*)

    • 8月2日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    いえいえです⭐️

    息子を出産する壮絶な夢を見ました!起きた時、出産後みたいに疲れてました笑

    • 8月2日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わあ!すごいです!
    疲れるほどのリアルな夢だと、
    絶対正夢やんってなりますよね笑

    • 8月2日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    そうですね笑 見た自分でもビックリしました!
    因みに旦那さんわ02回も私が息子を産む夢見たらしいです⭐️

    • 8月2日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    すごいです!
    2回も息子さん産む夢見られると、
    もう息子確定だなって思いますね笑

    素敵な体験談ありがとうございました♡

    • 8月2日
かなちゃんまん

私は逆に外れました(*´;ω;`*)

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    さっそくご返答ありがとうございます♡

    おおっ!貴重なご意見!

    夢に出てきたのは、産みたい性別の赤ちゃんだったんですかね?

    わたしは女の子欲しいから女の子の夢見たんかなあ?願望かな?とか思ってます笑

    • 8月2日
こまち

夫が、男の子生まれる夢見たそうです...が、私は女の子だと思っています笑

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    週数同じですね!✨

    わあ!なんか似てます!笑
    わたしは胎嚢のエコー見て母に男の子やわいって言われ
    旦那さんは動いてるエコー見て男の子やわってゆってました笑

    でも旦那さんもわたしも女の子希望なので
    つけたい名前で呼びながらお腹さすってます笑

    • 8月2日
  • こまち

    こまち

    同じです同じです笑
    うちは夫は男の子ちょっと希望してるふしがありますが、私が勝手に女の子名で呼んでます。
    次の検診でもしかしたらわかるかなーって思ってます!

    • 8月2日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    予定日も一緒です!(゚O゚)♡
    初めて予定日一緒の方に出会いました♡笑

    だったら男の子の夢見てもおかしくないですね♡笑
    女の子の名前で読んだ影響か、夢に出てきたのもその名前で笑
    願望かな…てなりました笑

    わあ!そうなんですね!
    わたし20日後なんでわたしもわかったらいいなって思います笑

    • 8月2日
Erika*

私も今朝
男の子を産んだ夢を
見ました♡

が、あまりにも
現実離れした夢だったので
信じてません( .. )笑

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わあ!タイムリーですね!笑

    現実離れしてたんですか(゚O゚)
    どんな感じだったんですか?

    • 8月3日
♡みゆはるママ♡

私は夢じゃないんですが、名前の本を見ながら旦那と「女の子だったら、〇〇ちゃんって名前可愛いねー」なんて話してたら、お腹を蹴ってきたんです。
産まれるまで性別は聞かないつもりだったけど、次の検診のときに聞いてみたら、
「女の子だよー」って言われました(^^)

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わあ!それはべびちゃんが気に入ったんですかね😍💕
    すごく運命的なお話ですね!♡

    • 8月3日
あーちゃん

私は産まれるまで性別聞かないで2人出産しました!
どちらも妊娠したかなぁーって思った辺りに見た夢がそのまま現実の性別でした!

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わあ!すごいです(゚O゚)♡
    妊娠わかる前に女の子2人と遊んでる夢見たんですけど、
    あんたら誰?と思ってたら
    会社の先輩が出てきて、その子は上司の子だよ〜って言われました笑

    • 8月3日
♡うーたん♡

私も性別わかる前に1歳位の女の子を抱っこしてる夢を見ました!勝手にお腹の子は男の子だと思っていたので、胎児ネームでチビ助と呼んでいたのですがその女の子に『チビ子だもん!』と夢で怒られました(笑)

もちろん生まれてきたのは女の子でした♡

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わあ!すごい!
    べびちゃんが夢でしゃべるなんて!(゚O゚)♡

    わたしの夢に出てきた子は、
    男の子は無言でした笑
    歩いててわたし写メ撮ってました!笑

    今朝の女の子はギャン泣きしてて、
    よく泣いてて可愛いなあと思いました笑

    • 8月3日
mimi

私も夢見ましたよ~(*^^*)

ちなみに旦那も見ました♪
もう産まれた娘が旦那とお留守番してて、
娘が寝ている時に旦那は
エコー写真を見て思い出に浸っていました。
そしたら娘がこっそり起きてきて旦那に、
《なに鼻の下伸ばして写真見てんのよ(・ㄇ・)إإ》


………旦那飛び起きたそうです.笑

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わあ!(笑)
    すごい娘さん!(笑)

    そりゃ旦那さんも飛び起きますね(゚O゚)♡
    将来言われたら正夢かってなりますね!

    • 8月3日
ききらら

私も夢を見ました!
まだ、両方の性別が分からない時の話です。

夢なので、内容はあまり覚えてませんが、私の子供は男女の双子という夢(2回見ました)

今では、男女の双子ママになりました。
内容がざっくりですが、正夢になりました!

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わあ!すごく素敵ですね😲✨
    男女の双子ちゃん、
    大変だと思いますが、
    とってもとってもかわいいんだろうなと思います♡

    • 8月3日
ママリ

わたしも12週目です。
この前の夢は小学生くらいの女の子
がでてきました!
しかも旦那と離婚してた!笑
これは正夢になってほしくないです(´・_・`)笑

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わあ!同じですね♡

    離婚…それは是非とも避けたいですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    自分が離婚する夢は吉夢みたいに書いてます♡

    • 8月6日