※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっく
子育て・グッズ

マザーズバッグをランバンオンブルーのトロカデロリュックにしたいけど、使っている方のメリットデメリット知りたい。見た目可愛いけど高いので悩んでいます。

クリックありがとうございます。
マザーズバッグを、ランバンオンブルーのトロカデロリュックにしたいと考えているのですが使われている方いたらメリットデメリット教えて貰いたいです!
見た目の可愛いさで惹かれているのですがお値段が高く悩んでいます、、。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ジャンジャン🐻

哺乳瓶を持ち歩くことになったらきっとぱつんぱつんになります(^^;;

• ぶらっく

ぶらっく

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね。・°°・(>_<)・°°・。
    これのもう一回り大きいサイズもあったのですがそっちの方が無難でしょうか?

• 8月2日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ごめんなさい、これより大きいのは見たことないです…>_<…

実際わたしも持ってるわけではなく、欲しいな〜と眺めていたんですが、荷物詰め込んだら不恰好になるなと思って諦めたんですw

1歳過ぎるとぐんと荷物が減るので、もう一度検討しようかとおもっているところです(^^;;

0歳のときは無駄に荷物多くなりますからね( ;´Д`)

• 8月2日
  • ぶらっく

ぶらっく

いえいえ!!コメント参考になりました!ありがとうございます(^◇^)
    可愛いですよね〜私も毎日眺めてます笑
    値段が値段なのですごく悩みます、、
    たしかに、パンパンではちょっと、、てますよね笑

そうなんですね!
    まだ出産まで時間があるので、もう1度よく考え直してみます!

• 8月2日
yuzu

使ってます(*^^*)

マザーズリュックとしては…向いてないです(笑)可愛いんですけどね♡

完母の方なら短時間でしたらまだギリギリ大丈夫かも知れませんが、完ミの方なら小さいうちは入りきらないと思います。

想像以上に荷物って多いんですよ(´・‿・`)

日中ミルクを卒業した今でも、2人で出掛けるならもっと大きいのを持って行きます。

タオルや着替え、オムツポーチにマグ、離乳食セットにおやつ、おもちゃや母子手帳に自分の荷物。 今の時期は寒いので体温調整の為に羽織りやおくるみとか。。

パンパンです(笑)

それと個人的にはチャックがなんとなーくスムーズじゃないのが残念です。。

メリットは…可愛いだけです(笑)

• ぶらっく

ぶらっく

お返事ありがとうございます!
    そうですか、、。・°°・(>_<)・°°・。
    やはり小さいのですね!
    産後の荷物なめたらダメですよね、、笑
    すごく参考になりました!
    もう1度考え直してみます!

• 8月2日