※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
家族・旦那

主人にキレようか悩んでます😂こんな事で文句言うのは器がちっさいでしょ…

主人にキレようか悩んでます😂こんな事で文句言うのは器がちっさいでしょうか❓
乳腺炎でダウンしてました。しこりを押しながらの授乳なので、力入って肩首パンパンでした。

主人に何か必要な物あるか等聞かれたので、上記の状態なので肩揉みしてほしいと言いました。
昨晩肩揉みしてもらってる時に「首がこってるね、目が疲れてるんかも」と言われ、いつも主人の(目が疲れてる=スマホのやりすぎ)という解釈なので、「スマホなんか触る時間全くないのに?」と言い返しました。
そしたら「しこりを取るのに上向いて押したりしたら?」と言われたので、「は?授乳を上向きでするの?」と言ったら、「いや、授乳じゃなくて、胸をマッサージする時」って言われて、内心(いやいや、だから、肩首凝ってるのは授乳中に力入れてしこり押してるからって言うてるやん)って思ったけど、素の顔で「しこり押しながら授乳してるから肩首痛いんだよ」って言い返しました。
その時に、(私:そういえばしこり、どうなったかな〜)と思って胸をちょっと触ってたから、それ見て「今そうやってるから」って言われました。

いやいや、だから、授乳中にしこりを押しながら力入れてるからって何回も言うてんのに、スマホしてるからじゃの上向いてマッサージしろじゃの?意味不明のアドバイスしてきて、なんで私が言ってる事聞かんの?って感じ。

「授乳しながらしこり押してするの大変なんだね」ってなんで言えねーんだよ。
目が疲れてるには、絶句したわ。

↑これにイライラして、4時くらいに目覚めてからずっと起きてます。文句言ってやりたい。でもこんなことで文句言うのって器ちっさいですか?😂
みなさんはスルーですか?

コメント

ごごてぃー

うちの夫も私が言いたいことちゃんと理解してくれなくて何回も何回も同じ説明しますよ😂
私の説明が悪いのかなと思って、友達に確認しますが友達はわかるそうです😂

理解してくれない人って同じ体験させたほうがわかってくれますよ😂

• ごごてぃー

ごごてぃー

ちなみに、私はイライラしたらすぐ夫に文句言います😂

• 12月16日