※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期から毎日Hしていた方、されている方の経験を聞きたいです。4wで妊娠が分かり、夫との関係について心配しています。体位や感染症について教えてください。

下系の質問かつ直接的な表現がありますので、苦手な方はスルーしてください🙇🏻‍♀️


妊娠超初期から毎日Hしていた方、している方はいらっしゃいますか?

⚠️「やめた方がいい」「私は妊娠中はしていませんでした」等ではなく、
実際にされていた方の経験を聞かせていただきたいです🙇🏻‍♀️


今4wで妊娠が分かったばかりですが、夫と毎日していて、朝晩したり夜2回したりすることもあります😅

調べると、最近は妊娠のどの周期でも仲良しして大丈夫とされているそうです。

ゴムはつけて、なるべくゆっくり動いてもらっているのですが、夫が最後イク時にある程度速く動かします。
(それでないとイケないのかもしれません🤔💦)
その時は少しお腹に響く感じはありますが、その後お腹が痛くなることはありません。

あと、指で触ってもらったりクンニも毎回あります。

体位は正常位がメインで、お腹の上に体重が乗らないよう夫が気をつけてくれています。
正常位以外だと騎乗位をします。

「自己責任」と言われればそれまでですが、
同じような夫婦生活だった方はいらっしゃいますか?
妊娠経過はいかがでしたか?
また感染症を起こしたことはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は産まれるまで
ほぼ毎日でしたが
何もなく予定日も過ぎて
生まれました😊!

  • ママリ

    ママリ

    生まれるまでずっとされていたのですね!
    何もなかったとのこと、安心しました☺️

    • 12月16日
オムライス

1人目の時も今も妊娠発覚してからしてます😊
無事に産まれたし今も何事もなく成長してくれてます‼︎

  • オムライス

    オムライス

    脱字ありました!
    妊娠発覚してからもです😓

    • 12月16日
  • ママリ

    ママリ

    1人目の時から今もとは、ずっと夫婦仲が良くて素敵ですね!
    何事もなかったとのこと、安心しました☺️

    • 12月16日
ママ

3人とも気にせずさてました✨私がイッタりするとお腹張る時があるので、その時は休んだりしながらでしたが問題無かったです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなのですね!
    今も毎日していまして😅
    まだ妊娠超初期だからか、イッてもお腹への負担はほとんど感じませんが、
    今後そうなったら休み休みしようと思います🥰

    • 12月22日