※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

娘の鼻水が気になります。小児科か耳鼻科に行くべきか迷っています。以前小児科で脂漏性湿疹を診てもらったことがありますが、今回は耳鼻科が良いかもしれません。

娘の病院をつれていきたいのですが、、、

最近鼻水がたくさん出ます😭

耳鼻科に行った方がいいのか小児科に行った方がいいのかわかりません💦
1度脂漏性湿疹で小児科にお世話になり同じところ行こうかなと思ったのですが、ふと鼻水なら耳鼻科の方がいいのか?と思ってしまって😫💦💦💦💦

コメント

ママス

我が家は鼻、喉は耳鼻科行きます!

耳鼻科の方が専門ですし、鼻水も吸って貰えるのでその時は辛いけど終わればスッキリします(╹◡╹)

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!
    そうですよね!教えてくださりありがとうございます😭💗
    すごい泣きますよね🥲💦

• 12月16日
  • ママス

ママス

我が家は未だに膝上に乗せて後ろから腕ごとホールドして抑えてます😭
    泣くし暴れるけど終わればスッキリしたって言うし、呼吸の音も違うので子と共に耐えてます(´;ω;)

ただ、初めてだし赤ちゃんなのであれ?何?何これ?と思ってる内に終わって、その後泣くってなるかと思います💦
    でも奥まで吸い取ってくれるので確実に楽になります!

• 12月16日