※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

鳥栖市、久留米でおすすめの産院を教えてください。越してきたばかりで迷っています。先生や助産師の雰囲気や費用、お部屋についても知りたいです。

鳥栖市、久留米近辺でおすすめの産院を教えてください。
妊婦検診を受けたいのですが、鳥栖に越してきたばかりでどこを受信しようか迷っています。
先生や助産師さんの雰囲気、費用面、お部屋などについても教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みおお

鳥栖内なら、白水レディースクリニックおすすめです。私は里帰りしたので診察だけですが、周りの話を聞くと、
お値段は高めですが、看護師さんや先生の対応とかいいです。
出産は受付で聞きましたが、普通分娩なら、前受金2万で、プラス支払い7万と言われました。
知り合いも大体10万程度で出産したと言ってました。

山田産婦人科は体重管理が厳しいらしいです。
私は知り合いに山田で色々あった方がいたので選んでません💦
費用は白水より気持ち安い?らしいです。

2人目は久留米のとみおかレディースクリニックで出産しました。鳥栖市内は出産費用が高めなので💦
ここは、深夜料金で手出し5万(2万は子どもの任意の新生児検査代)でした。
料理も豪華でしたよ~!

• おもち

おもち

返信が遅くなりすみません💦
    たくさん情報をありがとうございます!

山田さんは少し癖があると聞いていましたが、やっぱり合う合わないがありそうですね…
    白水さんは先生や看護師さんの対応が良いとことで気になります!

とみおかレディースクリニックは全然チェックしてませんでした。
    金額も抑えられてお料理も豪華とのことで気になるので、検討してみます!

• 12月18日
るる

久留米であれば
田崎クリニックがオススメです!

部屋はあまり新しい方ではありませんが
先生や助産師さんの腕はめちゃくちゃ良いです。
知り合いの看護師の方も田崎先生の腕は良いと言ってました。

先生はあまり口数は多くありませんが、本当に赤ちゃんが好きなんだなって思えるような先生です。
助産師さんたちも優しく、フレンドリーな方が多いです。
ご飯はインスタ映えみたいなご飯はでてきませんが、豪華で美味しいです。

費用は前回の出産は平日の深夜の普通分娩で
手出し三万ほどでした。
また、前々回は平日の昼で促進剤を使ったのと早産だったためいろんな検査や私の体調が悪くいろんな検査をしてもらい8万ほどでした。

検診は予約制ではなく
順番制ですが
平日に受診すれば
待ち時間は他の産院と比べ
かなり短いです。

• おもち

おもち

田崎クリニックは先生方の腕が良いんですね!
    口数少なくても、腕が良いのは頼もしいですね。
    費用は鳥栖市内の産院よりも安く済みそうですね。平日通えそうなので、待ち時間が短いのも嬉しいところです。
    田崎クリニック含め、久留米の方で検討してみようかと思います!
    参考になるご回答ありがとうございました!

• 12月19日
Rin930

私は鳥栖の白水レディースクリニックで3回出産しました!

凄く先生たちも優しくて、建物も新しくなって3年?くらいなので綺麗ですし、入院中の食事が豪華で美味しいですよ😋💓

費用は、3人とも帝王切開で手出し8万〜9万程でした!