コメント
ちゅー
今日生理予定日なんですけど、右端の手前にあります。触りにくいですね。すごく硬いです(*'-'*)フライングで検査薬は陽性です。
ちゅー
今日生理予定日なんですけど、右端の手前にあります。触りにくいですね。すごく硬いです(*'-'*)フライングで検査薬は陽性です。
「子宮口」に関する質問
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
どなたかわかる方教えて下さい。 今日の検診で、子宮口が6cm開いてると言われました 鈍感なのか、、 生理痛みたいな感じの我慢できる張りが、 大体4~10分置きにきています。 張り自体も1分ぐらいで収まります。 4人目な…
来週、39wで計画無痛分娩で入院予定です🥲 子宮口5cmまでは無麻酔で、5cm開いたら麻酔を入れると言われています! 子宮口5cm開くまでの痛みってどんなかんじでしょうか?😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
びびさん
周期が乱れているので
はっきりはしてませんが一応生理予定日です(^^)
陽性反応おめでとうございます♪
柔らかくもっちり と調べたら書いてあるので
なんだか安心しました☆
ちゅー
ありがとうございます☆
多分生理予定日の一週間後とかにはそうなるのかもしれませんね。あたしはめちゃくちゃ硬くて近くて閉じてます(*'-'*)
びびさん
あと一週間‼
待つと長いですが耐えるしかないですね(笑)
今そんな感じです(>_<)
ありがとうございます♪
ちゅー
生理予定日が確実なら検査薬したら反応出ると思いますよ(*^^*)確実じゃないと最終性行為から三週間弱って言いますよね。
びびさん
計算してみたら来週でした(゜Д゜)笑
早まりました;;
最終は日曜日に仲良ししたので
まだですね(笑)
ちゅー
それだとまだ反応は出ないですね(´・_・`)便秘になるっていうけど、あたしは緩めです(笑)なんでわからないですよ。気長に待ってください☆☆
びびさん
やっぱり来週まで気長に待ちます(笑)
高温期に期待します(๑•̀ㅂ•́)✧