※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

hcg注射後に体温が上がることがある。体温上昇と排卵の関係は個人差があり、タイミング取る日は周期によって異なる可能性あり。

昨日hcgを打ちました💉

今日、基礎体温を測ると
体温が36.7と上がっていますが、
タイミングは今日タイミング取ってということを言われました!

hcgを打つと体温すぐにあがったりしますか?
体温上がっても排卵はまだなのでしょうか?

先月は、注射を打ったその日にタイミングを取るように言われ、今思えば体温が注射を打った次の日に上がってました!

タイミングとる日も周期によって違いますかね?

コメント

deleted user

私も翌日にグッと上がりました!
排卵は打った時のたまごの大きさも関係するかと思いますが、早くて当日〜翌日みたいですね😊

  • しと

    しと


    一緒ですね🥺

    卵子の大きさは
    毎回同じではないので、タイミングも変わってきますよね💦

    まだ、病院通って2回目なので、もうちょっと様子見てみます!

    • 12月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は21mmでその日にHCG5000、当日と翌日でタイミング取るように、とのことでした😆
    翌日にタイミング取ったのですが夫にプレッシャーがかかったからかうまくいかず😂
    一緒に頑張りましょう!
    お互い授かりますように🥺✨

    • 12月16日
  • しと

    しと


    どれくらい育ってるのか
    ちゃんと聞けてないので、
    次はしっかり覚えてきます😅

    前回は、当日と翌日
    両方と言われましたが、
    翌日がうちもうまくいかなかったです💦笑

    今回は翌日で一回しか言われてないです😅

    頑張りましょうね❣️
    ほんとにです🍼

    • 12月16日