※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

静岡市のやまぐち桂歯科さんについて質問です。子どもを2回程通わせてい…

静岡市のやまぐち桂歯科さんについて質問です。
子どもを2回程通わせています。
ど忘れしてしまったのですが、やまぐち桂歯科さんは、確か定期検診のお知らせのハガキを送って下さっていたかと思うのですが、それって何ヶ月おきに送られてくるかわかりますか?3ヶ月ならそろそろ送られてきても良い頃なのですが届かず、半年だったかな?💦と。また、3ヶ月にしても半年にしても、ハガキで案内がくる前にもう少し短いスパンで見て頂いても良いですよね?🥺

コメント

しお

私も初め、3ヶ月と聞いた気がしましたが、ハガキは4ヶ月ごとに送られてきています。少し短いスパンで通院しても大丈夫だとは思いますが、保険のことなど私はわからないので、電話で、きいてみてもよいのでは?

• mamari

mamari

そうなんですね!丁寧に教えて下さりありがとうございました🎄

• 12月16日