※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
ファッション・コスメ

冬の子供の服装について質問です。室内、保育園等でもズボンは裏起毛の…

冬の子供の服装について質問です。
室内、保育園等でもズボンは裏起毛のものを
履かせていましたか?
これから冬に向けズボンを購入しようと思うのですが
裏起毛でないズボンを購入すべきか
裏起毛を購入すべきか悩んでいます。
ちなみに住まいは寒い地域です。。

コメント

東北住みです🙋‍♀️✨
保育園は暖かいので裏起毛着せたことないし履かせたことないです🤔!

• とっと

とっと

そうなんですね!!東北住みの方でも必要ないならきっとこちらも大丈夫そうです!回答ありがとうございます😊

• 12月15日
ゆゆ

たまに履かせてます!
毎日は蒸れたりして荒れたりするかな〜と思って、特に寒い日とかに履かせてます!
9ヵ月なら走り回る事はないのでそこまで汗はかかないと思いますが、室内で暖房は付いてるのであまりにモコモコしてたら逆に汗かいちゃうのかなと💦

なので触って薄めの裏起毛のズボンやトップスを選ぶようにしてます、すごくモコモコしてたり結構しっかりした裏起毛じゃないのにしてます😅

• とっと

とっと

なるほど😳確かに逆に汗をかく原因になってしまいそうですね💦薄めの裏起毛くらいが丁度いい感じなのですね!参考になります🙇‍♀️!!

• 12月15日
ママス

うちは以前は履かせてましたが、活発なので室内、室外問わず動き回って汗かいたりがあるので履かせる事なくなりました(╹◡╹)

アウトレットとか外で長時間走り回ったりせず過ごすとかなら必要かな?って印象です🤔

• とっと

とっと

まだ歩かないのですがうちもきっと歩き回るようになると汗かくほど動きそうです😅
    確かに長時間の外では必要そうですね!裏起毛は1.2着の用意で良さそうですね!ありがとうございます!!

• 12月15日
えるさちゃん🍊

保育園、室内でも裏起毛着せてました👍