※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
家族・旦那

コロナ予防のために旦那様と別居または家庭内別居してる方いらっしゃい…

コロナ予防のために旦那様と別居または家庭内別居してる方いらっしゃいますか??

コメント

🔰

部屋は完全に分けています!!

ノブの殺菌も忘れずに😓

いつまで続くか‥ですが‥

• ぱた*

ぱた*

食事など分けているということでしょうか?😢
    それは、お子様が小さいからですか?(。>﹏<。)💦

うちは旦那が医師なのでリスクも高く…
    でも共働きでわたしが朝 こどもや旦那より先に家を出るので旦那が子供を送迎するしかなく、旦那と関わらなくちゃいけないので分けていませんが、早朝保育など利用すれば出来なくもないので今更ながら悩んでいます😅

• 12月15日
  • 🔰

🔰

まだわたしは仕事に復帰していないので、食事時間は元々別にしちゃってます😅

旦那様がお子さんの送迎をしてくれるのはうらやましいです😍
    話がそれました(・_・;)

医療機関に勤めてると気を遣いますよね😢

早朝保育を使えばたしかに安心ですね🌟

あとは、濃厚接触者になった場合とか、本人が風邪っぽいなというとき、今までならお家で看病‥が普通でしたが今後はそうなった場合は夫は実家に帰るか、別宅に帰るかにしようという話はしています💨

• 12月16日
  • ぱた*

ぱた*

もともと食事時間別なんですね(*^^*)🍴

毎朝 送迎して 幼稚園の14時お迎えの日も旦那がお昼休みにお迎えに行くので よくあそこの旦那さんニートなんじゃないかみたいな噂がたちます…😂😂
    旦那による送迎も良いような悪いような…ですよね(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

別宅があるんですね🤗
    そういう場所があると安心ですよね🤔☆
    うちは実家が職場なので体調不良時に実家に行ってって言うと義母に怒られます(゜▽゜:)
    別宅うらやましいです〜!!♡

• 12月16日