※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
雑談・つぶやき

明日は待ちに待った、性別がわかるかもしれない健診の日です(^ω^)16…

明日は待ちに待った、性別がわかるかもしれない健診の日です(^ω^)
16週くらいから先生に尋ねるも、まだ小さいからめ〜っと濁されてきました( ;´Д`)
自称エコー下手らしいので(笑)
昨年、妊娠するも水腫の病気で、女の子を空に返したので、あの子が戻って来てくれたなら女の子かな〜?
でも、胎動の元気の良さで女の子だったら、ヤンチャな子だろうから男の子だったら良いな〜(; ̄ェ ̄)なんて、色々と日々悶々としております。
死産後なので、どっちでも良いんですけどね!
だけど、以前はベビー用品を用意する事が出来なかったので、早く性別がわかって色々と買い揃えたいと思ってます。

明日わかるかなって思うとワクワクして、朝から健診なのに夜寝れるかな(>_<)

コメント

はち

楽しみですね〜♡
性別わかるまでも楽しみだけど、わかると次生まれる時が楽しみになりますね〜♬

miimama

楽しみですね🎵
私も早くからワクワクして
色々買いに行ってました💓

かなる

私も明日受診で、性別を聞こうと思ってます🎵性別わかったら帰りにベビー用品店に行ってしまうかもしれません(笑)

あんじゅ620

わたしも18週目でわかるかなーとうきうきしながらいったのに
向きがよくなくて見えませんでした(^_^;)

でも一瞬だけ体制を変えたときムービーとっていたので
シンボルらしきものは見えず
旦那と女の子かなー!?
って興奮しました笑っ

早く知りたいし物そろえたいですよねー💕
次の検診までそわそわです!

ゆうき

楽しみな気持ち、わかります!
ただ、私の場合はそろそろ分かるかなって時から健診3回してやっとわかりました(º﹃º )
ずっと足で隠されていたので、今日は足開いててね~って行きながらお腹を撫でてたらその日性別がわかりました!

こいのん

皆さんありがとうございます!
やはりこの時期になると、ワクワクドキドキしますよね〜(^ω^)
明日は見せてね♡ってよ〜く言い聞かせて、明日の健診に行こうと思います(*^^*)