※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室で預けた赤ちゃんが帰ってきてからミルクを拒否し、ぐずっています。なぜでしょうか?どう対処すればいいでしょうか?

今日美容室行ったので
旦那に預けてましたが
帰ってきたらミルクも飲ませてませんでした。
6時間以上空いてます💧
嫌がって飲んでくれなかったそうです😅
うんちもせず寝てないみたいで

今凄くぐずってます🥵
しかも私でもミルクも飲んでくれません💦

なぜだと思いますか?
どうすればいいでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがいなくて泣きすぎたとか?💦
体調は大丈夫ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママいなくてもあまり泣いてなかったみたいです😅笑

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調大丈夫なら普段と違う環境でストレスだったのかもしれませんね💦
    とりあえず水分はとってほしいのでミルクお茶アクアライトなんでもスプーンとかであげてみて様子見でいいんじゃないかなと思います😊

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!やってみます✨ありがとうございます!

    • 12月15日
eluna

具合悪いとかではないですか?
旦那さんからだと飲まないだけなら『ママからじゃなきゃ嫌!』ってだけな気がしますけど、ママさんからも飲まないなら具合悪いか、お腹空いてないからか・・・だと思います😢
今日は様子見て明日もミルクを全然飲んでくれないようなら小児科で診てもらった方がいいかと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    具合悪そうには見えなくて…熱もなくて💦

    ちょっと様子見てみます😭

    • 12月15日
  • eluna

    eluna

    具合悪そうに見えないなら、たまたまそーいう日なのかもしれませんね😂
    緊急生はなさそうなので明日まで様子見て病院連れてくか決めても大丈夫そうですね☺️

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日300しか飲んでなかったのでさっき#8000に電話したら脱水になってるかもだから一応救急に行った方がいいと言われたのですが、準備してる時にようやく寝て、

    ミルク飲ませてみたらぐびぐび180飲みました😭

    飲んだので一旦様子見でいいですよね?!🤢

    • 12月15日
  • eluna

    eluna

    飲んだのなら様子見で大丈夫だと思います☺️

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです〜😭なんでだったんだろう😢?謎です…
    とりあえず明日まで様子見たいと思います!
    ありがとうございます😭

    • 12月15日
ママリ

慣れない環境で緊張したのでしょうか🤣

できるのであれば綿棒浣腸して様子見しつつ、改善が見られなかったら明日の朝小児科行った方が良いと思います。
タイミング悪く今日風邪等引いちゃったというのも考えられますし😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    緊張したんですかね💦

    いつもならうんち2回とかするのにパパだったからしなかったのかな〜と思ったり😓

    風邪ひいたんですかね😓
    いつもと変わらず熱もなく咳とか具合悪そうな感じはないんですけどね…🤢

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    お腹の風だったら熱咳でないままちょこっと吐き戻しただけで数日おいて下痢〜とかありますよ😖
    あとグズグズ→発疹→発熱の順番の突発性発疹や、遅れてやってきた手足口病系などかも💦

    明日小児科で診察したり浣腸して便を見てもらって判断してもらうと良いと思います☺️
    ミルク少しでも飲んでくれると良いですね😭

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦

    わかりました様子見てみます!

    • 12月15日
もち

離乳食などは始まっていますか?
熱などはありませんか?
6時間空いてたら、お腹が空いていると思うのですが…どうしても飲まないのであれば、体調が心配です😅
昨日は便通ありましたか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離乳食始まってますが
    元々あまり食べません💦

    いつもは毎日うんちも1〜2回はします🤢

    • 12月15日