※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

お子様のおしゃぶりが見つからない悩みについて、どこに隠しているか教えてください。

なんでいつもおしゃぶり隠すの!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!! おもちゃ箱みてもソファの隙間もどの隙間見てもない!! 昨日パパに新しいの買ってきてもらったばっかりなのにもうない、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) この狭い部屋でなんで見つからない… 真っ赤な目立つやつなのに…
皆さんのお子様どうですか?? あるとしたらどこに隠してますか??  

コメント

ママ

おもちゃ箱の中かソファーの裏か…
この前は肌着の下から出てきました😂

• ®️ママリ

®️ママリ

まだ見つかりません〜😭 そのうち出てくることを願います〜🤣

• 12月16日
ドキンチャン

うちも隠してましたよw
隠してたというよりおしゃぶりしてるときに違うものを口に入れたくなって放置的な…
うちは、廊下の隅、テレビの後ろ、おもちゃの棚の隅にあったりしてました✨

• ®️ママリ

®️ママリ

くまなく探しましたがまだ無いです〜😭 忘れた頃に出てきそうです😭

• 12月16日
なあ

たんすの中からとクローゼット開けたらポツンと置いてあったことあります😅

• ®️ママリ

®️ママリ

ポツンと置いてあるの可愛いですね😍笑笑まだ見つからないので見つけて年越したいです〜🤣

• 12月16日