※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょむ
妊娠・出産

6wになって胎嚢が見えた方いますか?排卵がズレていたら見えない可能性もあります。来週再検査予定ですが不安です。

5wで胎嚢が見えなかったのですが6wになってから見えた方いらっしゃいますか( ; ; )
強い下腹部痛や出血はない状態です!
前回の生理から数えて5w2dですが生理周期が長めなのでもしかしたら4wの可能性があります(排卵日確定してないのでわからないです)
仕事の都合で今日予定が空いていて早いかなぁと思いつつ受診したところ尿検査では陽性でしたが胎嚢が見えず、、、
排卵がズレていたら見えない可能性あるので、来週にまた見てみましょうとなりましたが1人目の時同じくらいのタイミングで胎嚢は見えていた気がして不安です( ; ; )

コメント

ママリ

私は2人とも見えなくてでも陽性反応は出てました!
排卵ズレてたかなー?と言われてまた4週間後行ったら見えましたよ!

• ちょむ

ちょむ

回答ありがとうございます!励みになります( ; ; )
    生理が32〜35周期くらいでバラバラなのでもしかしたらまだ4週目くらいだったのかなぁとは思うのですがこのまま出血とかあったら子宮外とか化学流産の可能性とか言われてしまって不安になってました💦
    また1週間後見えるといいのですが…ありがとうございました!

• 12月15日
ta

初めまして✨
自分も生理周期が長め(35日くらい)で、5週くらいだと思ったのですが胎嚢が見えなくて 不安で押しつぶされそうです😢😢
その後いかがでしたでしょうか??
「6wになったら胎嚢が見えた」というコメントではないのですがすみません🙇‍♀️

• ちょむ

ちょむ

こんばんは!6wで5.5mmの小さい胎嚢でしたが確認出来ました!
    お医者さんにも周期長めだしやや不定期だから5wくらいですね〜!って言われました(*´˘`*)
    2週間後に来てねという感じになってます🌟

• 12月25日