※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外出できず孤独でメンタル的に辛い。子供の相手も限られてきて心が寂しい😔 大丈夫ですか?

コロナで外出出来ず、買い出し以外は引きこもり。
1週間外に出ないのなんて当たり前。実家は遠いし、周りに頼れる人もいない。日々の会話は旦那のみ。人との関わりがないとこんなにも孤独なんですね。
みなさんは大丈夫ですか?なんだか最近メンタル的におかしくやってきちゃってます。
子供は可愛いのに室内遊びも限られてきて、早く寝てくれないかなて思っちゃうし。なんだかほんと心が寂しい😔

コメント

まま

私はもうダメです~つまらない世の中だ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に死にそうです〜
    毎日同じ日々の繰り返し〜何を楽しみにすればいいのかわかりません〜

• 12月15日
  • まま

まま

もうほんとどうします~?😂泣
    ほんと同じ繰り返しです(笑)
    行き場なんて公園かスーパーですし💭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですーーー
    スーパーでどうリフレッシュしろって🤦‍♂️

• 12月15日
  • まま

まま

ほんとですよね(笑)
    スーパーでリフレッシュは無理すぎます(笑)
    全然楽しくないですよねこの世の中。
    まさに孤育てだなって思います~

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

孤育てまさにそれです!!!!!
    この可愛い瞬間私しか見ることできないんだーて思った瞬間泣けてきます、、
    みんなで子育てしたい、

• 12月15日
  • まま

まま

わかります!なんか娘もかわいそうに思ってしまいます、、、
    もっとみんなに可愛いって言って貰えるはずなのに母と2人きりで…ごめんと思います😂💭💭

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとたくさん可愛いって言ってほしい!!
    娘が不憫に見えてくる時があってほんと申し訳ない、、この世の中どうにかなってくれ、、

• 12月15日

公園やお散歩とかも行けませんか😣?
場所を選んで電車を見に行ったり、人がいない公園へ行ったりしています。
友達とはコロナ以降会ってませんが、人と話したくなったら電話してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道在住で雪で道路凍ってたりするのでなかなか車なしでは出かけられず🤦‍♂️🤦‍♂️
    唯一実母とは電話したりできるのでそこは救いなんですけど😭

• 12月15日

私は都内の核家族ですが3月がそんな感じでした💦
今は電動自転車で大きな公園(代々木公園など)に行ってシャボン玉やボール遊びをしていますよ✨
毎回知らない子供達が駆け寄って遊んでくれるので助かりますし、場合によってはそのママと少し世間話をするだけで気持ちは晴れます✨

ママ友とは子供も連れて大きな公園には行きます!
精神衛生上健康でないと生きづらい時代ですよね😣💦

ママリ

自分の投稿かと思いました💦!!!全く同じです。しかも同じくらいの月齢ですね

頭がおかしくなるかならないかのボーダーにいる気がします😭 でも都内で外は人通りすごいし寒いし出る気にもならないです。
室内遊びも狭いのに、やることなくて、、、
孤独だし旦那とは喧嘩も多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜかお昼寝の時間も減って起きてる時間多くなったので余計に遊び方に困ってしまって、、、

タイムリーで喧嘩中です😂笑
    イライラをぶつけたりするのも旦那しかいない、、、

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

今更ながらコメントしてしまいました😌⭐︎
私は今、1歳8ヶ月の子どもがいます🐣!保育園に行っていないので、自宅で見てます❤︎

わたし、たまに孤独なることありますよ😢✨

コロナが本当すごいので引きこもってます😂ただ、子どもが中々同世代と触れ合う機会がないので、成長に支障はないか心配してます😢❤︎でも、今の世の中引きこもりな人多いですよね😱