※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
子育て・グッズ

横抱っこで夜寝かしつけが辛いです。ポグネーのヒップシートかコニーを使っている方いますか?

皆さんどちらがいいと思いますか?
今横抱っこで夜寝かしつけしているのですが、どんどん体重が重くなってきて手首や腕が辛くなってきました。
そこでポグネーのヒップシートかコニーはどうかなと思ったのですが実際使ってる方どうですか?🥰

コメント

みん

コニーを使ってます😊
コニーのホームページには、すごく簡単そうにベッドに下ろしてる動画が載ってるんですけど、うちの娘は敏感みたいで、必ず起きちゃいます🤣
なので、今はトントンで寝る練習中です💦

ベッドに置く時に起きなさそうなら、コニーはすぐ寝てくれるし、自分の体的にもすごく楽だと思います✨
ヒップシートは使ったことないです😣

• そうそうママ

そうそうママ

わたしもその動画みました!あんな上手くいくのかなって思ってました😂笑
    着せるのはすぐできますか?あれも上手くできるか不安で💦ヒップシートも横抱きできるやつならいいかなと思って迷ってました🥰

• 12月15日
  • みん

みん

しっかり首が座ってれば、すぐ装着できると思います😊
    装着は動画と同じくらいすんなり付けられます笑

• 12月15日