※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
その他の疑問

免許更新なんですが子供連れて行っていいんですかね?警察署に行く予定で…

免許更新なんですが子供連れて行っていいんですかね?
警察署に行く予定で1時間の講習です。
旦那はギリギリまでシフトが分からずです!
一時預かりもいっぱいみたいで預けられません😢
実家も遠方です💦

コメント

☆まめお☆

子連れ大丈夫でしたよ!
むしろ警察官の方に泣いたり愚図ったら部屋の外に出ても構いませんよ~って言われました😊
部屋の外にいても講習を受けたことになるから大丈夫ですからね~って👍

めちゅ

地域によって違うので安全協会の人に聞いた方がいいかもしれないです💦

私のところだと途中赤ちゃんが泣いて退出したら講習受けてない扱いになるのでダメだって言われました😭
そのあと手違いで講習日が変わり、そんなに何度も子供預けられない!ってキレたら1度でも退出したら受講扱いにならないけどいいなら…ってことで受けさせてもらいました!
半年くらいでしたが膝で一緒に座って受けてました🤣

ちなみに隣の市では子連れ普通にOKだったので市によって違うみたいです😭

ななな

うちはダメでした💦

途中退席うんぬんの前に
連れて入る事すら出来ませんでした💦

ちまこーい

最寄りはNGでした。行く先に確認するしかないかなと思います💦