※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

娘がクリスマスを理解していないので、混雑を避けて今週中にプレゼントを渡したいと考えています。クリスマス前にプレゼントを渡す人はいますか?

クリスマスをよくわかってない娘にクリスマスプレゼント渡すタイミングがわかりません
2歳ですがまだ12月24。25日やクリスマスの意味やサンタさんとか全然わかってないのでわざわざ24まで待って渡してもなーって最近思います。
だからクリスマスプレゼント買うのに(おもちゃ屋が)めちゃくちゃ混む前にもう買ってしまって今週中にクリスマスプレゼントとしておもちゃ渡そうと思ってますが

皆さんもクリスマス前にクリスマスプレゼント渡してるよーって人いませんか🖐

コメント

3-613&7-113

今年はなんとなく理解しだしたので当日の予定ですが、去年までは(かなり)慌てん坊のサンタクロースでした😅当日に渡したことなんて、無いくらいです。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

うちはクリスマスがわかるまでプレゼントなかったです😅
3歳過ぎてからサンタさーん!と言い始めたので、それからは下の子達の分も用意しています!

せっかくプレゼント買うのだから、早めに買ってクリスマスに渡したらいいのではないでしょうか💡

マロッシュ

うちはもうすでに渡しました😂
そしてすでに飽きました😭笑

ぺん

家は共働きでクリスマスは平日なので今年は26か27の予定です。
プレゼントや届いた荷物は全部自分の誕生日だと思ってます…笑ハッピバースデーの歌歌ってます😂
まぁ同じようなもんだしクリスマスツリーのとなりに置いておいて何となくわかるでしょ〜って感じです…笑

ママリ

うちはもうサンタさん来ましたよ😂笑
宅急便で届いた日の夜にツリーの前に置いておきました🙌

れもん

旦那の仕事の都合でクリスマスにいないのもあって、うちはもう渡しました‼️
一応ツリーとおもちゃと娘と写真だけ撮っておきました😊