※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

外出時の真冬のマタニティコーデのアイデアください😭もともとスキニーフ…

外出時の真冬のマタニティコーデのアイデアください😭
もともとスキニーファッションがすきで、現在はマタニティスキニーはいてますが、さむいです。脚めっちゃ冷えます😭

裏起毛のマタニティスキニーを何本か買い足すべき?

マタニティタイツあるけど、マタニティスキニーの下に履くのは無謀だし。

サロペットなどの下にマタニティタイツ?

あまりお金をかけたくないのですが何かアイデアないですか?😭

アイデアでなくても皆さんのしてたファッション教えてください。

コメント

あずき

首、と付く部分を温めると良いので、私は足首にレッグウォーマー着けてました😁🙌スキニーの裾の下に忍ばせてましたが、風も通ってこないし、暖かくて良いですよ!!裏起毛も良いと思います😊3,4本買って使ってました🤗