※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこまま
妊娠・出産

初診のタイミングについて11/25と11/29に性交をして、12/12に検査薬して…

初診のタイミングについて

11/25と11/29に性交をして、
12/12に検査薬してみたら、
陽性反応がでました。(フライング検査だと思います)

かなり生理不順で、生理周期が25~40日と
バラバラです。

皆さんならいつ頃病院に行きますか??
病院が年末年始の休みもあるし、
やはり、年内に行っておいた方が安心ですかね??

あわよくば心拍確認までしたいなと思うのですが、
胎嚢確認だけでも行くべきだと思いますか?

ご意見お願い致します!


コメント

ままり

年末に1度受診した方がいいと思います!

  • にこまま

    にこまま

    年内に予約入れました!
    ありがとうございました✨

    • 12月16日