※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
妊娠・出産

33週でお腹の痛みがある。生理痛のような痛みやお腹を下した時の痛みがあり、毎日何かしらの痛みがある。前駆陣痛かな?9ヶ月頃にもあるか心配です。

今、33週なのですが先週辺りからお腹の痛みがあります。でも、出血があるわけじゃないし張りがあってもゆっくりすれば治るので大丈夫かな?とは思ってるんですが…その痛みがお腹を下した時のような痛みだったり、生理痛のような痛みだったりなんです。お腹を下したような痛みの時に「お腹痛い…」となってトイレ行きますが何にも出ないですし、便秘という訳ではないので普通に物は出ます。どちらかの痛みは毎日あります。どちらかと言うとお腹を下したような痛みの方が多いです。それでちょっと気になったので調べてみたら前駆陣痛なのかな?とも思ったんですが前駆陣痛って9ヶ月頃にもあるんですか??

コメント

私も似たような痛みありますよ😭
前駆陣痛は人それぞれなので
早い人は早くにあるって聞きます😭
私も初めてなのでわからないけど
これは前駆陣痛かな?って
思ってます(¯―¯٥)
でも間隔はかるほどでもないから
はかってないのですが、、

ちゃん。

コメントありがとうございます♡
似たような痛みあるんですね(°_°)
生理痛の痛みは「イテテ…」なんですがお腹下したような痛みは「お腹痛い…(;_;)」なので痛みはまちまちなんですけど💦
私も間隔はかるほどではないと思ってはいるんですが一応陣痛アプリはとってます。けど、いつも痛みが終わってから「あ、陣痛アプリ試しに使ってみれば良かった…」という感じです(´Д` )

生理痛というよりは
お腹を壊して下痢でお腹痛い😨
みたいな痛みに似てます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
出産が近いだけに腹痛って
尚更敏感になっちゃいますよね😭

ちゃん。

あ、それです!
その痛みが多いです(´Д` )
でも、下痢じゃないんですよね💦
たしかに敏感になりますねー(°_°)
けど、まだまだお腹にいて欲しいので大丈夫、大丈夫とお腹撫でながら過ごしてます(T_T)