※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
家族・旦那

旦那さんと結婚してからどのくらいまで仲良かったですか?仲良かったとい…

旦那さんと結婚してからどのくらいまで仲良かったですか??仲良かったというかラブラブでしたか??
うちは結婚4年で、時には大きい喧嘩することもありますが今のところまだラブラブです。笑
すれ違いざまにはハグするし毎日毎日ちゅってするし、寝る時も手を繋いで寝てます😂笑
その話すると周りに引かれます😂
いつまでこんな感じが続くのかなー?と思ったり。
ずーっとそうだっていう家庭もあるんですかね???

コメント

ママ

私も同じです♡︎( ´ ` )
結婚6年目ですが毎日ラブラブ喧嘩無しです🥰
暇さえあればちゅうしてます!笑
寝る時も旦那の方からもぞもぞ手を繋いできます😂
いつまで続くかは、お互いの気持ち次第ですよね!

• むむ

むむ

喧嘩なしすごいですね🥺
    うちは喧嘩数ヶ月に一回の高頻度でするんですが、どでかい喧嘩してます😂😂😂
    離婚する!!!ってなることもあってなんやかんや乗り越えてますが繰り返すうちに仲悪くなったら嫌だな〜と思います😭
    ありがとうございます!

• 12月15日
ゆん

羨ましい😊
うちは仲は悪くないですが、結婚した途端手も繋がなくなりました😅

• むむ

むむ

そうなんですね😭
    仲悪くないなら良いかもですが、わたしは結構くっ付きたいタイプなので寂しくなってしまいそうです😢
    ありがとうございます!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

付き合って10年結婚してもうすぐ5年になります!仕事柄寝室は別にしてます(笑)お互い快適です₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎(笑)キスもいつからしてないだろう、、(笑)確か3人目授かった辺りからしてないです!家でもすれ違い生活です😅24時以降に帰宅する時あるので私もご飯出したらすぐ寝てしまったり。朝も4時に出ていく時あるので半分寝ぼけながら行ってらっしゃいですし、昼に帰宅する時もありますが、今度はこっちが子供の事でいない時あります(笑)でも、月に3.4回は2人で食事に出かけてます😉近くに義両親が住んでるので👦🏻旦那は子供より私が1番と言ってます(笑)私は子供が1番ですけど(笑)

• むむ

むむ

それでも3人お子さんがいるんですね🥺💗
    時間が合わないとそうなってしまいますよね💦
    うちも旦那さん残業多くて、子供寝かしてから起きて待ってるけど、少ししか話せないって時あります😭
    子供より奥さん一番なんて素敵ですね🥺でも自分は子供一番なのわかります😂
    ありがとうございます!

• 12月15日
エイヤ

うちもそんな感じです〜☺️
5年目ですがまだまだです♡

うちは両親も30周年ですがまだまだラブラブなので家庭によるだろうなと思います😊

両親のようにいつまでもラブラブでいたいです!

• むむ

むむ

ご両親も素敵ですね🥺💗💗
    いつまでもラブラブでいたいですよね🥺💗💗
    ありがとうございます!

• 12月15日
けーき

うちも同じです😘
付き合いから10年
結婚6年目ですが未だにラブラブです💕
むしろ歳を重ねるごとに仲良くなっていってます😂💟
2人でおじいちゃんおばあちゃんになっても手つなごうね~って話してます✨

• むむ

むむ

歳を重ねるごとに仲良くなってるの分かります!!
    結婚当初より好きです。😂
    でも向こうはどうなんだろうー?って思ったり🥺笑
    おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでお散歩したいです🥺✨
    ありがとうございます!

• 12月15日
はじめてのままり🔰

子供生まれて少ししてですかね。笑 いってきますのチューとかはしますが基本触らないで!って感じになっちゃいました🤣

• むむ

むむ

生まれてすぐはそういう時期ありましたが、我慢して平静を装ってました😂
    そのうち慣れて元に戻りましたが、無理!ってなってたらうちもそのままだったかもです😂
    ありがとうございます!✨

• 12月15日
♡

付き合ってからだと18年目ですが、今が1番仲良いです💓
もちろん喧嘩もしますし過去には色々ありましたが😂
下の子生まれてからスキンシップが増えた気がします!
ご飯食べてる時でさえイチャイチャしすぎて娘たちには、本間に気持ち悪!って言われてます😂

• むむ

むむ

仲良しですね🥺💗
    だどんどん仲良くなれるのは羨ましいです!✨
    うちもそうなれるよう頑張ります✨
    ありがとうございます!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

結婚してからは1年、同棲してたのも含めると4年ですが全く変わらず仲良しです(笑)
むしろどんどん良くなってるかも。

義両親は30年経ちましたがなんだかんだ仲良くやってるようです!

• むむ

むむ

どんどん仲良くなる夫婦多いですね🥺✨
    うちの親も結婚25年くらいですが仲良く二人でお出かけとかしてて、羨ましいです✨
    ありがとうございます♪

• 12月15日