※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

幼稚園(担任の先生宛)に年賀状って出しますか?幼稚園の住所は分かるの…

幼稚園(担任の先生宛)に年賀状って出しますか?

幼稚園の住所は分かるので、先生に年賀状を出そうかと思っています。

出す場合、
①親戚などに送るものと同じ写真付きのもの
②子どもに手書きさせる
のどちらにしようか悩んでいます💦②かなぁ😅

また、宛名をなんて書けばいいかなぁと思っているところです😅
〇〇幼稚園〇〇組〇〇先生 ですかね🤔?
無知で申し訳ないです😭優しい方、教えて下さい✨✨

コメント

yj

うちは園から年賀状届くので、出してます😊
○○幼稚園 御中で出しました。

①親戚と同じもの

②子供に一言手書きでかかせました😃


宛名の参考になる画像貼りますね✨