※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり♡
子育て・グッズ

最近イオンなどの遊び場に行っていませんが、天気も悪いし連れて行きたいです。皆さんはどうしていますか?

イオンなどの中の遊び場?って、最近行かれてますか?
コロナが流行り始めてから行ってないのですが、天気も良くないし連れて行ってあげたいなーと思うのですが😢
みなさんどうされてますか?

コメント

私がよく行くイオンはコロナ流行ってから遊ぶところは使えなくなってます!
ここ2.3ヶ月くらいは行ってませんが💦

• のり♡

のり♡

そうなんですね😂全然知りませんでした💧ありがとうございます🙏

• 12月15日

まず封鎖されてます🤣

• のり♡

のり♡

そうなんですね!!!😳😳全然行ってないので知りませんでした!!ありがとうございます🙏

• 12月15日
くるり

無料の遊びは閉鎖されてますが、ゲームセンターとかにある有料の遊び場は開いてるのでたまに行ってます(^^)
平日とかだと全然人いないですし、消毒とか気をつけながら遊んでます😀

• のり♡

のり♡

ありがとうございます!消毒したりしながら行ってこようと思います!ありがとうございます😊

• 12月16日

しばらく封鎖されてたのですがどこも無くなってしまいました😭😭
寒くてたまに公園連れていくのが精一杯です💡

• のり♡

のり♡

ありがとうございます!寒くなったし、室内はなかなか遊ばせられないし遊び場難民になりますよね😭😭

• 12月16日