※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定で泣きたくなる。旦那が支えてくれず、関係に冷めた感じがする。自分都合をわかっているが、辛い。

妊婦の情緒不安定で考えすぎなのか、そうでないかわからなくて辛い😭情緒不安定ですぐ泣きたくなります。ブルーでも旦那は何もしてくれなくて、声くらいかけてくれてもいいのに、、と思ってしまいます。ああもうそれくらい冷めた関係になったのかなーとか。相手に求めてしまいます。自分都合なのは分かってるのですが💦
厳しいコメントはなしでお願いします🙇‍♀️

コメント

私も2人目の時、夜になると泣いてしまう日が多かったです😓
付き合ってる時と変わったなーって思ったりすると余計に泣けてきました😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    こうやって変わってって、浮気して(浮気未遂も以前あったので)今後どうするかなーとか考えちゃいます💦💦
    お子さん生まれたらそれどころじゃなくなりますかね?

• 12月16日

退会ユーザー

不安なりますよね😓
    旦那も浮気みたいな事された事があって、旦那が寝てからこっこりケータイ見たりしてしまった時もあります😥

授乳したり、眠気が勝手今はそれどころじゃないです😂
    けどたまにふとした瞬間に考えてしまいます😭

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります笑
    すごい嫌だけど、携帯見てもしょうがないし、見たら解決するかもだし〜ん〜ってかんじです笑

そうですよね今とても大変ですよね💦
    お疲れ様です💦

• 12月17日
emom

わかります、わたしはこの前初めて作ったお弁当、急遽思い立ったのでお弁当箱もなく、ガラス製の保存容器(少しおしゃれなやつ)に入れたら、中身見えるのやだな〜🙄と言われ、持っていって貰えず泣きましたw喜んでくれるかな、びっくりするかなって考えながら作った時間返せ!!って言っちゃいました😅旦那は謝ってくれましたが、なんか全然ブルーな気分が抜けません。。情緒不安定です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは普通に旦那さんが悪いですね。。
    別に袋にいれて持ってくんだから食べる時くらい全く問題ないし、わざわざ作ったのに!!!!
    今こういうことあるとすごく頭から離れないですよね、、

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私初妊娠だからこんな情緒不安定なのかなと思ったのですが、やっぱり妊娠中って情緒不安定になるものですよね…こういう時男の人は大体頼りにならない…と思っています😢生まれた時に可愛がるだけじゃなくてもっと理解してほしいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしは特に妊婦中ホルモンバランスのせいなのか情緒不安定になりやすいです💦前回も出産よりもこれがつらかった💦
    ほんと気にかけて欲しい!特に甘やかして欲しい!笑

• 12月18日