※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm1015
妊活

昨日の卵管造影検査で出血が多くて不安です。同じ経験の方いますか?どれくらい続きましたか?

昨日卵管造影検査(フェムビュー)をやったのですが、検査後の出血がひどくて普通の生理みたいな量です。
痛みはなくなったのですがここまで出血するとは思ってもなかったのですごく不安です。
検査したことがある方で同じように出血が多かった方いますか?どれくらい続きましたか?

コメント

lycopene

こんにちは!

検査後ナプキン足りないくらい出ました!

出血が酷いのは1日で、出血自体は3日程続きました😭

ゴールデン期間スタートですね!!

頑張って下さい😊

• mm1015

mm1015

こんにちは。
    お返事ありがとうございます!!!

出血自体が3日程続いたんですね。
    病院では少ししか出血しないと言われてたんで、こんなに出血してるってことは何かあるんじゃないかと不安でした…
    でもphantaさんのお返事を見て、すごく安心出来ました☆

ありがとうございます(*^^*)
    ゴールデン期間がスタートしたので、これから頑張ります!!!

• 8月2日
  • lycopene

lycopene

多分痛みとか、出血とか本当に人それぞれですもんね!!

ずっと続くようだったら、心配なので病院で診てもらってくださいね!!

少しでも安心して貰えて良かったです😄❤️

一緒に頑張りましょう💕

グッドアンサーありがとうございます✌💕

• 8月2日
  • mm1015

mm1015

明日には出血が少なくなってきてくれればいいんですけど、今も出血が多くて…
    明後日に卵胞チェックで病院行くので、まだ出血が続いてたら相談してみます。

はい!!!
    一緒に頑張りましょう((´∀`*))

• 8月2日