※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アース
家族・旦那

夫婦喧嘩になると、誰のおかげで生活出来ると思ってんだとか、寒い中働…

夫婦喧嘩になると、誰のおかげで生活出来ると思ってんだとか、寒い中働いてんだから弁当作るの当たり前だと言われます。本当性格的に合いません!

コメント

はじめてのママリ🔰

性格的に合わないの、わかります!!
結婚してなくても働いてるはずだし、
寒い中働く仕事選んだのは自分なんだから
アースさんのせいにしないで欲しいですよね!!
家族のために働いてる。っておしつけがましい考えだなーってつくづく思います。

• アース

アース

ありがとうございますm(_ _)m私が仕事の愚痴を言うと自分で選んだ仕事だろって言われます、なのに自分の事言われると、好きでやってる仕事じゃ無いとか、お前も俺位稼いでみろ迄言われます。

• 12月15日
たろうちゃん

誰のおかげで働けてると思ってるんだ!!!と逆に言ってやりましょう😂

ma-.

そういう発言する男居ますよねー。

自ら言う発言じゃあ無いですからね。。

自分が一番偉い・凄い・家族養ってやってるぞーって発言しまくる男性…無理ですわぁ…

🧸

あり得ない発言ですね!
じゃぁ毎日ご飯食べれてきれいな服着れてるのは誰のおかげだよ!って感じです。
自分が一番偉いとか思うなよ。
そう言うこと思ってる時点で全く偉くないし一番最低な奴だからなって感じです。

アース

皆様ありがとうございますm(_ _)m
自分が偉いと思ってる奴です。1人じゃ何も出来無いくせに口ばっかりの小さな男なのです