※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岡山県総社市在住の方、小児科クリニックについてお聞きします。他の病院を探している方、予防接種や感染予防に力を入れている病院をお探しですか?おすすめの病院を教えてください。

岡山県総社市にお住まいの方、小児科かかりつけはどちらですか?

高杉こどもクリニック以外に行かれてる方いますか?
今日、とても嫌なことがあり、涙が止まらなくて…
他の病院に変えたいんですが、ぜんぜんわからなくて。

予防接種と普通の診察時間が分かれていて、感染予防がしっかりされている病院、予約できる病院、相談や質問に親身に答えてくれる病院が希望なのですが…
おすすめの病院があったら教えてください。

コメント

🐣

距離があってもいいなら
倉敷ですかね。
かねまつ小児科、児島にある
妹尾小児科です

ちょっと遠いですが西阿知あかちゃんこどもクリニックは診察時間と予防接種や健診時間は別ですよ😊
先生は相談や質問に親身に答えてくれて診察も丁寧だしWeb予約が再診になると出来ますし、今は車で待ってて下さい!ってなってますよ😊

ももたろう 🦫

清音クリニックおじいちゃん先生ですが優しくてよかったです!

既に答えられてる方がいらっしゃいますが、わたしも西阿知あかちゃんこどもクリニックがオススメです😊
感染対策もしっかりされていますし、待合も広々で安心して通院しています😌

🤍

総社の山本医院に行ってます!女の先生で子供も怖がる事なく優しいですよ😊予防接種と診察も別の時間です!ただweb予約はないです💦
上の方が言ってる清音クリニック旦那に連れて行ってもらったことがありますが、待ち時間もないし優しかったと言ってました🙋‍♀️💕