※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠はじめてママ
家族・旦那

旦那に対する愚痴です。昨日、旦那の事を完全に嫌いやな。って思ってし…

旦那に対する愚痴です。。
誰か聞いてください🥲🥲🥲

昨日、旦那の事を完全に嫌いやな。って思ってしまいました。一緒のベッドに寝るのも嫌になりそう。

そもそも、父親のくせに朝から晩まで遊び倒して
(ゴルフ→飲み会→キャバクラ→無断外泊)
会社で疲れて寝てたって言われても、誰が信じますかね?それを、おかしいやろ。と言ったら、しんどいねん。
しゃべりかけんなや。と逆ギレ🤷‍♀️
キャバクラは女の子の名刺を財布から見つけたのですが、キャバクラに行った事は、白状しません。
(勝手に財布を見たので、キャバクラの事は言えず。)

挙句、これ以上喋りかけたら知らんからな?と脅してくる始末。これって完全にモラハラですよね?

ほんと、痛い目にあって欲しい。
自己中すぎて、頭沸いてんかなと思います。

今日も音信不通。
チェーンかけて寝たいけど、チャイム鳴らされて
子どもが起きるのは避けたいし、、、。

実家に帰りたいけど、コロナの関係で帰れず🥲

あーー、ほんとにこのクソ旦那と結婚したのが人生で1番の失敗。

コメント

3人のママ

モラハラですね〜。

父親のくせにもありますが、このご時世でよく出歩けますね🤔
コロナにかかって痛い目みればいいのに!!って思ったけどみんなかかっちゃうかーーー😱

きっと実家に帰らないと思ってるから調子に乗ってるのもあるかもです!この人は何言っても俺の手下みたいな感じで!

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

モラハラですよねぇ、、、。
    言われて腹立った事はメモする事にしました。

そうなんです。
    このご時世に、飲みに行くのがそもそも意味がわからない🥲
    私もコロナで痛い目合えばいいのに!と思ってたところです。でも、息子にうつしたら、もうそれこそぶっ殺します。笑

どうやったら、手下とか家政婦とか下に見られないようになりますかね😭😭

• 12月15日
mama

コロナは気になりますが
私なら離婚届置いて
帰ります。
そんな旦那のために
ストレス溜めたくないです💢 
喋りかけてくるなって
何様!?!?
すごくムカつく旦那ですね👹

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

離婚届取りに行こうかな、、、

ほんとに、何様?ってなりますよね。
    それで、無視して喋りかけないでいたら、時間経てば機嫌取ろうとしてくるのも腹立って🤯

旦那の言葉でストレスもあり、傷ついてもいるのに、本人は何とも感じてないようです。

• 12月15日
  • mama

mama

離婚されないって思ってるかも
    しれませんね。
    パートナーを思いやれないなんて
    この先、長く続かないと思いますよ😔

• 12月15日
  • 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

それはあるかもしれません。
    離婚は言ってこないと
    思っているんでしょうね…
    ですよね。
    思い返すと、嫌な事ばかりが記憶に残っていて、思いやりを持って接してもらったためしがないです。

• 12月15日
  • mama

mama

それはやばいですね。
    すごく失礼かと思いますが
    なぜお付き合いしたのか?
    なぜ結婚したのか?
    少し不思議です。
    まぁ今と昔で違ったのかも
    しれませんが💧

• 12月15日
  • 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

ほんとになんで結婚したのか…。プロポーズ前に別れるタイミングがあったんです。その時は、同棲してすぐで
    実家にすぐ戻るのがなんだか負けた気がして、小さいプライドが勝ってしまって…

その後に、今までされたことのないサプライズでプロポーズされたので、心許してしまった、私がバカでした。

• 12月15日

離婚届置いて出ていくか、とりあえず実家に帰ってみてはどうですかね?コロナですけど、致し方ないかなと。これ以上喋りかけたら知らんからな?と脅しまでされてる訳ですし💦まだお子さん8ヶ月ですしご主人の力も借りたい時期ですよね。
結果自分の好きに出来てるし、言葉でママさんを制することが出来てると思って調子に乗ってると思います。

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

実家に帰れるか聞いてみます…。ただ、母の会社でコロナの陽性者が出たので、そこが気になってしまい😭

言葉で制圧してこっちが無視すると逆に被害者ヅラしてくる人なんですが、もうどうしたらいいものか。

• 12月15日
ハゲッピー

家の夫も子供産まれる前までそんな感じでした😂超ムカつきますよね…ボコボコにしてやろうかなって良く思いましたもん(笑)

• 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

子どもさんが産まれた後は、良いお父さんになりましたか🥲??

• 12月15日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

あまりキレても物とか壊さなくなりました🤣子煩悩になったなとは思います!

• 12月15日
  • 妊娠はじめてママ

妊娠はじめてママ

物を壊されるのは嫌ですね😓素晴らしいです🥺
    旦那は未だに父親の自覚がないみたいです。

• 12月15日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

当時はわたしの大切な物やバックとか切ったり割ったりされたので別れ話したら
    どんどん治ってって子供産まれたら子煩悩になり大人しくなりました🤣あまりにも父親の自覚がないと嫌ですよね…

• 12月15日