※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊活

不妊治療中で年賀状のデザインに悩んでいます。イラストだけでもつまらないし、自分の顔を載せるのは恥ずかしい。子供がいたら可愛い年賀状が作れるのになぁ。

不妊治療頑張っている皆様、年賀状のデザインはどうされる予定でしょうか?
今年も授かることができず、悲しんでいたらもう年賀状の季節😅
イラストだけの年賀状もつまらないかなーと勝手に思いまして、でも自分の顔を載せるのは私は恥ずかしがりやなので。。。
子供がいたら華やかな可愛い年賀状作れるのになぁ😣

コメント

はじめてのママリ🔰

それめっちゃ考えてました〜!😂
去年は結婚式があったので、結婚式の写真を使えましたが、特になにも無い年に、夫婦2人の写真載せるのもなんかなーと思ってまだ作成していません!笑
ほんとに、子供がいたら色々可愛くしようとか考えるのにな〜はやくそうなりたいな〜と思っちゃいますよね🤣
私は今年はもうシンプルに可愛いらしい感じのイラストに、手書きメッセージにしようと思っています!
まだ作り始めてはいませんが、イメージこんな感じでやりたいなーとネットから拾ってきました笑

• まえ

まえ

やっぱそうですよねー😅
    やっぱりイラストにして、手書きメッセージですね!!
    このイメージデザイン可愛いですね❤️

• 12月15日
ママリン

不妊治療中は印刷された絵柄のみの年と、旦那と旅行行った時の写真を使った年があります!!

不妊治療2年してたのですが、
その間にもらった人様の子供の写真を見るのがつらくてつらくて😂
私の性格上子持ちに負けたくなくて笑、
おもいっきり楽しそうな旅行の写真をつかって、『旅行したりして充実してます』感を必死に出しました🤣
痛いですよね❤️💦笑
でもスッキリしました🤣

• まえ

まえ

全然痛くないですよ!!!
    そりゃ子供いなくて可哀想って思われるより、子供いなくてもあの夫婦幸せそうって思われたいですよ😊
    友達の子供の写真の年賀状届くのつらいですよね。。。
    ひがんでしまいそうになります😢
    でもひがむぐらいなら、ママりんさんのように負けるかーってなる方が素敵です❤️

• 12月15日