※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
お出かけ

年末年始に旦那の実家に連泊で行く予定なのですが、私が生理かぶりそう…

年末年始に旦那の実家に連泊で行く予定なのですが、私が生理かぶりそうで…
今まで何度も泊まったことあるけど、幸いにもかぶらかったので今回悩んでます🙁
生理用品はこどものおむつ袋(におわない袋)に一緒に入れて捨ててもらうとか?
さすがに連泊だから使用済み用品を全て持って帰るのはないし…
と、色々考えてます。
ご意見参考までにお願いします🙇‍♀️

コメント

れおママ

私は頼みにくいので生理がかぶった時は持ち帰ってきてます💦

• あっこ

あっこ

うんうん、頼めないわけじゃないけど頼みづらいですよね💦

• 12月14日
あんこ

生理とかなにも言わずに、しれーっとオムツにくるんで捨てるとかですかね🤔

• あっこ

あっこ

しれーっと作戦有りですね😶❗️
    ただ、タンポンも使うので色々不安が大きいです💦

• 12月14日
  • あんこ

あんこ

何日目かにもよりますよね💦
    宿泊のストレスで遅れたらいいのに🤣
    匂わない袋持っていってとりあえず荷物の中に入れておいて、オムツに包めそうな時にささっと包んで、全部は無理だと思うので残りは持ち帰るとか🤔

• 12月15日

お母さんに事情話してオムツと一緒に捨てさせてもらっていました😵💦

• あっこ

あっこ

お母さんに話すかもホント迷ってます💦
    旦那に女姉妹がいるので理解はあるとは思います😓

• 12月14日

去年、連泊中に生理になり、今年もなりそうです😭
私は普通に義母に生理になっちゃったんですけど、どうしたらいいですか?って聞いてます💨

• あっこ

あっこ

泊まりに行く前からだったらまだいいけど、なっちゃうのはホントしんどいですよね😭

• 12月14日
coco

私は何となく義親に言うのも義実家にゴミを置いて行くのも嫌なのでオムツ入れるごみ袋プラスさらに袋に入れて持ち帰ります。

• あっこ

あっこ

そーなんですよね💦
    自分が生理って言うのを知られるのもなんだかなぁって感じです😓

• 12月14日