※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
雑談・つぶやき

ニューボーンフォトの、みのむしと頬杖ポーズみると、画的に不自然で怖…

ニューボーンフォトの、みのむしと頬杖ポーズみると、画的に不自然で怖くてギョッとする‥😨
合成じゃない場合って首大丈夫なのかなとも思う😅

コメント

ぴよ

わかります😭ニューボーンフォト基本苦手です、、、

• きつね

きつね

私だけの感覚じゃなかったんだと思いました😅

• 12月14日
  • ぴよ

ぴよ

新生児ふにゃふにゃなのにあんなことさせられないです私には🤦‍♀️
    裸で寝かせられてるのも可哀想って思っちゃう、、、
    新生児なんてそのままで可愛いんだから何もしないで撮ればいいのにって思います😭

• 12月14日
まりにゃん

みのむし、苦手なのわかります・・・え、そこに足?ってすごく思います😓

• きつね

きつね

すごく言い方悪いですが、生首?!って思っちゃいます😭
    その時期限定のサイズ感がいいのかもしれないですが。。

• 12月14日
がらぴ子

めっちゃわかります😭😭
あれがかわいいっていうのが全然わからないし、可哀想に見えて😭
自然体が一番です‼️
流行りってこわいです😣

• きつね

きつね

ニューボーンフォト撮るなら、頬杖とみのむし以外がいいです😂❗️
    普通にねんねとか、、

• 12月14日
ままり

めっちゃ分かります!
人形じゃないよ?って思います😱

• きつね

きつね

頬杖は怖いですよね、、
    首、、大丈夫?ってハラハラします💦
    フォトグラファーのサイトには合成だと書いてますが、素人で真似しちゃうと危ないですよね。

• 12月14日

何も考えたことはありませんでしたが、たしかに🤔
みんな同じことをしているのもよく考えるとすごいですよね😂

• きつね

きつね

私もあまり考えたことはなかったのですが、違和感からちょっと見るたび怖いなって思うようになりました💦

• 12月14日
ママリ

凄い偏見なので外では絶対言いませんが…
ああやって、新生児から子供に負担かけてまで写真に残す親が凄く苦手です😭
自分が成長した時にあれを見ても嬉しいとは感じないし、自分のことをおもちゃの様に扱ってたのかなって思ってしまうので、私は子供に無理させた服装とかイベントは絶対にしません🥺

• きつね

きつね

基本的には専門のフォトグラファーなら合成で撮るそうなんですが、新生児に頬杖のポーズをさせる動画をみました💦
    え、やってみよう!と素人がやってしまうと脊柱に取り返しのつかない怪我しそうですよね😨

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

合成だったんですね!!それさえ知らずでした😱😭
    合成とは言え、私の様に無知な人も真似する可能性ありますよね💦

• 12月14日
  • きつね

きつね

私がみた動画のように合成じゃない場合もあるようです😅
    合成だとしても、赤ちゃんの頭を両手で持ち上げなければならないらしく、それも不自然な力加わりますよね💦

• 12月14日
ままり

めちゃくちゃわかります!
可愛いなんて思えないし、逆に可哀想!首大丈夫!?と心配になります💦

• きつね

きつね

みのむしは怖いです😢
    あれはちょっとぎょっとする💦

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私は可愛いと思ってましたが、いざ生まれてみたら想像以上にふにゃふにゃで、あんなに色々なポーズとらせるの怖くて自分の子にはできませんでした😂

• きつね

きつね

バンザイねんねやまるまってネンネのポーズ以外怖いですよね💦

• 12月14日