※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
ファッション・コスメ

クレータ肌の治療を受けていまして、以前まではファンデをしていても、…

クレータ肌の治療を受けていまして、以前まではファンデをしていても、クレータは目立っていましたが、現在はファンデをしていると、そこまで?クレータは目立たなくなりました。以前と同じ角度で見ています。
すっぴんになると、変化はあまりないように感じますが、
化粧をすると目立たなくなっているということは、治療効果がある。ということでしょうか?😣

コメント

김석진🦙💜

あると言っていいと思いますよ🤪
私もダーマペン4を3回、フラクショナルレーザーを2回でだいぶマシになりましたが、すっぴんはなぜが変化ない様に思えてます😔
化粧すれば良いかなーと。😥

  • ユア

    ユア

    同じです😂すっぴんになると変わらないのが不思議です💦

    • 12月14日