※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
子育て・グッズ

上の子がよく吐く子で、原因わからずでしたがこの前便秘と言われそうと…

上の子がよく吐く子で、原因わからずでしたが
この前便秘と言われそうとばかり思っていたのですが
便秘薬を飲んで便を溜めないようにしていたのに
吐いてしまい、別の病院に行ったら
いろいろ聞かれ、ストレスが原因だろうと言われました。

すごくショックでしたが、先生や看護師さんからは
珍しいことではないし自分を責めないでできる時にスキンシップをするようにしてねと言われ
吐き留めと整腸剤を処方してもらいました。

すごく落ち込んでいます
大きな原因は弟が産まれた事みたいですが
私が育休明け復職し、1ヶ月に1回のペースで繰り返しています。保育園が合わないのでしょうか?だからと言って辞める?4月になれば年少だし、、家で弟といた方がストレスかもしれたいし、、、
これは子供の成長過程で先生の言うようにスキンシップ多めにして様子見ればいいのか、、

いろんなことを考えてしまします

 

私にできることってなんでしょうか
皆さんならどうしますか?

コメント